商品一覧ページ-[KIM SOHYUNG BEAUTY]

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリー

新着情報

☆★☆ 新着情報はRSSで配信しています。★☆★

2022年04月25日
友達紹介でピンクブライトニングクレンザーをお求めの方はコチラから!

友達紹介で999円OFFクーポンをGET!
紹介した人にも、された人にも、どちらもお得!!
2021年12月18日
シルクのような質感と光沢。美容液ミスト新登場!
ロイヤルゼリー、チャーガエキス配合でお肌のコンディション回復と、お肌を守る力を強化。
5つの植物性オイルと本草エキスで、しっとりケアはもちろん、美白としわ予防のダブル機能性。
艶肌を目指すならお肌ケアの最後や、メイク後にもシュッ!
スプレーするほどに綺麗にかがやくお肌を体験してください。
2021年09月26日
美容大国の韓国で60億円以上売り上げた、大ヒットコスメが遂に登場!
美容大国として知られる韓国では、美肌はスキンケアだけではなく体の中からキレイにするという意識が高く、それを支えるのは韓国の伝統医学“韓方”だと言われています。ピンクブライトニングクレンザーは、韓方の第一人者である医学博士キム・ソヒョンが開発した、100%天然洗浄成分のオールインワンクレンジングで、韓国でこれまでに60億円以上の売上を記録する大ヒット商品です。
  • 前へ
  • 次へ